忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

赤と黒に誘われ

真鯛に魅せられ

HOME ≫ Category 「おらの友」 ≫

[PR]



久しぶりに遊んできました

 業界の会議も終了しbbさんと万代橋付近で待ち合わせ・・・・♪
古町でbbさん御用達の店で今日の慰労会です。 バーボンを久しぶりに頂きましたが、エエもんですねご馳走様でした。
 今晩、お世話になるbb邸に到着し待ち人?と再会(笑) お決まりのお遊び開始です。
40b61591.JPG

 なんか狙ってます。 尻尾が見えてるぞ(笑)
暫くじゃれあってましたが今日はここまでです。












b5abf0af.JPG

 んなまじめな顔してるなって
なんか「たまも成長しねな~」なんて言ってる顔ですね・・・・・・・・


 また遊びに来るっけな








 翌朝、鱗海さんのブログを見、寺泊まり鮮魚センターへ行く前に視察がてら覗きましょうと
到着
96172f7f.JPG

 西の空には黒雲が、時間は10時過ぎです。
持って午前中と思いましたが、一時間後には雨粒が落ちてきました。


 鱗海さんも誘って鮮魚センターに行く事になり
楽しいドライブ、 途中、ちぬ黒さんの庭を通らせてもらいシーサイドラインを一路、寺泊まりに

 到着して間も無く「ちゅうはんだけラーメンでも食べるかね」と腹ごしらえを、
 
 暫く各店を覗き狙い物をゲトしたが、他の魚も気になりましたね~また行かねばなんねか

拍手[0回]

PR

ナナ一色

 おらが仲間のナナを観察DSCF6293.JPG















次は

DSCF6290.JPG

拍手[1回]


▼ つづきはこちら

正月休みもいい加減

P1000023.JPG この御(尾)方は、おらの友達...

拍手[1回]


▼ つづきはこちら

|PageTop|

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

最新コメント ▽

忍者アナライズ ▽


カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[10/22 たま]
[10/21 S丸]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/01 S丸]
[06/01 サンタマ]
[05/30 かず郎]
[05/12 たま]
[05/11 かず郎]

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

バーコード


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tama】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog