忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

赤と黒に誘われ

真鯛に魅せられ

HOME ≫ Category 「変わった食べ物?」 ≫ [1] [2] [3] [4]

最後は!

 キス釣の帰りは桑川の駅でこんなソフトクリームと岩船鮮魚センターで ”いよぼや焼き”?などを買い帰路に付きましたとさ・・・・
d6789d91.JPG

 緑っぽいソフトクリーム甘!最後に少し苦味が










fd2fa19f.JPG

 鮭焼き?
 
これも甘・・・

 しかし良く食べる子だ(笑)









 釣った獲物を半分分けし・・・・・・・・・・・・・・・・
P6200708.JPG 早速、調理です。

 もちろんマゴチは刺身で
キスも刺身の糸造りで美味しく戴きました。

 マゴチは癖も無く弾力プリプリ! おいしゅうございました。

拍手[0回]

PR

ピザを焼くつもりが

 午前中、ちょっと時間が空いたので、ピザ生地を作りました。
急遽、作ったので乗せるものがない・・・・。 会社の事務員が冷蔵庫の中から適当に具を見繕い生地の中へ
 玉ねぎにハム、黒胡椒、 無花果などなど おらがピザ用に作った生地なのに(怒)
それもパンになってる!はぁーやれやれです。 まぁしょうねっかで食べてみると意外といけます。
僅かの時間で作った種なんで期待してませんでしたが、パンでもいけるんだね~。
仕事中にこんな事しちゃいけませんよ、なんてね・・・・。
IMGP7891.JPG

 誰だこんな形にしたのは!とブツブツ言ってた”たま”でした。 ハイごっつぉさん

拍手[1回]


う○こ菓子!

 今日、会社の子が「兎のう○こ」食べます? えっ!うん○を? いらねよ、そんげがん・・・・・。
よく聞くと ”月の兎の運呼”と言うお菓子だそうです。 何でも長野の方で買ったとか、やれやれ又、かまわれました。
 IMGP7677.JPG

 見ると似てるなー!
 表はすり胡麻を交ぜてあり、中身はピーナッツです。 胡麻の風味もありなかなかいける うん○です。(笑) なんでも”運を呼び込むそうな縁起を担いだ菓子だとか。

拍手[2回]


|PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

最新コメント ▽

忍者アナライズ ▽


カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[10/22 たま]
[10/21 S丸]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/01 S丸]
[06/01 サンタマ]
[05/30 かず郎]
[05/12 たま]
[05/11 かず郎]

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

バーコード


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tama】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog