忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

赤と黒に誘われ

真鯛に魅せられ

HOME ≫ Category 「新潟西港新々突堤」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新々突堤 速報!

今日、早目に自宅へ帰り晩酌をしてると、携帯に着信が入った。 誰かな?えっ! もっこり氏ではないか「はい、どうした?」 今日、何処の花火らろかね?なんて事を聞かれながら話してると どうも新々に居る様子です。
 「一人で来たんさ」 なんて言ってて、「だーもいないんさ」で真鯛狙いだとか、でも花火が気になり電話をくれたみたいです。
 2130頃 「一枚出ました50くらいです」 とライブ中継があったが・・・・今日は良いみたいなんで(爆)かも行きたいいが、そんな自由な時間もないしね、頑張ってね。

拍手[0回]

PR

やっと梅雨明け!

 今週末の天気も変わったし梅雨明け宣言も出されました。
新々もこれからが本番です。 皆の衆、行きましょうね新々の夜通しに(笑)
DSCF0026.JPG

 この年は異常に暑かったです。

拍手[1回]


行ってきました

 7月11日午後3時にフラワー丸の船着場にbbさんと待ち合わせし新々突堤にいざ出撃、じょさんは夕方の便で渡提しました。
 当初、暑さが凄いと早目の渡提を嫌がってたbbさんでしたが、おらと一緒に渡ります、「やっぱり暑い」南南西の風は生温く二人ともゼイゼイ。 事前にチヌジャックさんの車を発見してましたが、何処にいるか分からすキス釣りを始めて暫くすると落とし込み師が先端より沖側を歩いて来ましたので、よーく見ると当の本人で軽く近況など話しそれぞれの釣りを開始、程なくしじょさん登場「チヌジャックさん居たよ」で、え!居たの?向こうに歩いてるのが、そうだよ、で早速、恒例のプシューで夜通し開始の号砲(後の不発音)
 キスの天婦羅が食べたくて行ったのにキスの当たり皆無???? 暫くサビいてると穂先がゴゴンゴゴンと叩く「ええキスらな」なんて思いながら追い食いを狙うも追加もう一丁がない、?
先頭バッターなんでマァいっかーで、巻き取る、上がってきたのはなんと「ちゃっこい真鯛」 何だお前かで無罪放免、期待も高まるが、次はなし・・・・・・・・。
 魚がいないので、場所を先端に変えるが、これもまたシーン・・・・・! チヌジャックさんも先端付近を探るも当たりがない模様で「時間切れなんで上がります」帰りました。
ゴールデンタイムを迎えても竿先には魚からのメッセージはありません、時間だけが・ ・ ・ ・ダメだ場所移動し30分後いきなり先端付近が昼のごとく明るくなる、なんだなんだ???ケーソンを積んだ艀が着いたのだ、
うわヤバかった、場所を変えるも状況は同じだと思いきや、かえって流れが速くなり「ダメら関屋を開けたな」とじょさがつぶやいてたのが、耳に残りながら眠りに就きました。 ハァー疲れた一夜でした。 
 結果 チャリコ 一枚でした。 チーン「なんまんだぶなんまんだぶ」 
CA3A0106.JPG

 工事途中の先端

拍手[0回]


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

最新コメント ▽

忍者アナライズ ▽


カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

[10/22 たま]
[10/21 S丸]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/01 S丸]
[06/01 サンタマ]
[05/30 かず郎]
[05/12 たま]
[05/11 かず郎]

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

バーコード


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tama】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog