忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

赤と黒に誘われ

真鯛に魅せられ

HOME ≫ Entry no.264 「2010年 粟島夜通 第三回7月10.11日」 ≫ [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]

2010年 粟島夜通 第三回7月10.11日


 7/10.11と粟島に夜通し釣行を行いました。
 
今回は、ちぬ黒さんのメンバーなどを含め、 七名での釣行、(ちぬ黒さん、F田さん、ワカちゃん、bbさん、鱗海さん、もっこりさん、たま)

 粟島の夜通しが初めてとの事なのでおらも案内がてらの釣行です。
当日、島に電話連絡すると「波がたかいぞ」???? えっ!何で? 今朝方に前線が通過し波が出たとの事、夕方近くになれば岩に渡れるとの事です。

 行きの船中は当然、前祝の宴会です。 島に到着後、暫し休憩で皆さん昼寝。。。。。。。。。。
午後三時に船頭から「行くか?」 待ってましたとばかりに船付き場に・・・・・・・各岩に分散しさて釣り開始

立島の南側 F田さん、ワカちゃん]  トビラ 鱗海さん] 赤岩 たま ] 小長手 bbさん]  長手 ちぬ黒さん、もっこりさん
 翌朝6時まで頑張って下さい。 
 

内容は各自ブログで確認を

ちぬ黒さん⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kato4816326
鱗海SPさん⇒http://blogs.yahoo.co.jp/amnsn
もっこりさん⇒http://mokkoritei.blog101.fc2.com/

 予報は雷、大雨注意報 夜中から波が高くなって釣りも思うように出来ませんでしたが、皆さん楽しまれた様です、おらは ○ボーでした。
82cf8300.JPG

 これが見たかっただけです(笑)

 左の下にF田さんが立ってます。


















2894727f.JPG

 ブチコミだけで行きました。


















3056491a.JPG
 bbさん、ちぬ黒さん、もっこりさん達が渡ってる岩です。













80099e82.JPG

 変なおじさんが、岩場でウロウロしてます。













今回は急変した凪ぎでしたね。  その内、凪ぎの良い日もありますよね(笑)



拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

続きが楽しみですね(^o^)/

From 【浪人】URL2010.07.12 06:51編集

無題

楽しい釣行でした
帰ってから反省会をしましたが
若者2名はまたすぐにでも行きたい話し振り
すっかり粟島の魅力に採り憑かれたようです

そして皆さんの人柄の良さにも惚れこんでました

オイラもまた楽しみに行きたいな~
来年の7月第一は予約ですね(笑)

From 【ちぬ黒】2010.07.12 12:00編集

無題

たまさんのメール楽しみに朝9時まで
飲んで歌ってましたが・・・・
て・・事で○ボーに近いのかな??
と心配?してました。

今度は早めに下さいね、夜遊びは疲れますから(笑)

From 【いち】2010.07.12 12:02編集

一便欠航

本日北西13m 久しぶり大時化でした。(直ぐないだ) 釣果はどうでした。おんチャは昨日ナベ3尾
1キロから1.5キロ午前中でした。

From 【S丸】2010.07.12 18:53編集

お世話になりました

今回は大所帯での楽しい粟島でした♪♪

秋も宜しくお願いしますぅ~~♪♪ (^_^)/

From 【じょん】2010.07.12 19:08編集

無題

他の方の記事がミョーに短いのは・・・何となく理解できました・・・(^^ゞ

From 【オレガ一徹】2010.07.12 19:51編集

期待に添えませんでした

浪人さん>
 続きを書くと来週の釣り大会に行けなくなるかも(笑)

From 【たま】2010.07.12 20:58編集

お疲れ様でした

ちぬ黒さん>
 粟島夜通し釣行、お疲れ様でした。ちぬ倶楽部黒磯さんの若い衆は礼儀正しく先輩である”ちぬ黒さん”の人柄も伺えますね。 皆さんで秋磯に行きましょ何時でも声を掛けて下さい。
”はんばぎぬぎ”は程ほどでやめましたか(笑) 

From 【たま】2010.07.12 21:12編集

この度はお邪魔できませんでした。

いちさん>
 今回は主役が居なかったので、お邪魔できませんでした(考えによっちゃイタメですね) たまの 深夜イタメはまだまだ続きますよ(笑)

From 【たま】2010.07.12 21:15編集

大ウネリで持ってかれた

S丸さん>
 本当、魚に嫌われたみたいです(笑) 浜で揚げてたトビは旨そうでした塩焼きで食べてかったな~。 おんちゃ絶好調ですね

From 【たま】2010.07.12 21:19編集

まんず無事に帰ってこれたんで

じょさん>
 釣果が今ひとつでも無事に帰ってこれれば次が狙えますので良しとしましょうね

若い衆も鍛えて連れて行く準備をしなきゃね~(笑)

From 【たま】2010.07.12 21:24編集

分りましたよね~

オレガ一徹さん>
 お察しの通りですね KYる方は当ブログ、歓迎します(笑) 次回は地元での釣りですね皆に逢えるので楽しみです。

From 【たま】2010.07.12 21:30編集

お疲れ様でした

また来い!!!って事みたいですので・・・また連れて行って下さい(笑)。

From 【もっこり】2010.07.12 23:34編集

無題

お疲れ様でしたぁ~。。。
うねりと強風でかなり厳しい状況だったみたいですねぇ。。。
真っ暗の中でこの波は怖すぎますよ・・・

From 【サンタマ】URL2010.07.13 06:49編集

あははは

もっこりさん>
 お疲れ様でしたね、亡くなった爺やの姉に 「また来い」と言われた時 ハッ!としました。 同じ口調で言われるもんだから

From 【たま】2010.07.13 22:34編集

秋にゆっくりと烏賊でも狙いに

サンタマさん> 
 十月にでもゆっくりしてきましょエエですよ、祭りもあるし大宴会間違いなし(爆)

From 【たま】2010.07.13 22:37編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 2010年 粟島夜通 第三回 釣果は? |PageTop| 明日はここかな・・・・ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

最新コメント ▽

忍者アナライズ ▽


カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/22 たま]
[10/21 S丸]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/01 S丸]
[06/01 サンタマ]
[05/30 かず郎]
[05/12 たま]
[05/11 かず郎]

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

バーコード


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tama】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog