忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

赤と黒に誘われ

真鯛に魅せられ

HOME ≫ Entry no.45 「 これっきり?」 ≫ [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]

 これっきり?

 CA3A0015.JPG












そして
 先に見える岩との水道を、こちら側よりに際付近を流してたら浮きがゆっくりとモヤーと、沈んで行き2.3投前にもソイが引っ張って行った時と同じような感じだったので、又、ソイか?

▽つづきはこちら

と、思いつつゆっくりと合わせを入れた瞬間、グイっと引っ張られ、おもむろに足元付近でグイグイと始まった、これでは溜まらんと、磯の一段下に下りてのやり取り、沖に出るともなく、地方に向かうともなく一進一退、溜まらず、磯伝いに地方方向へ移動し魚を陸側に連れてこようと、なだめながら連れてくるとすんなりよって来た。
 じょさんにタマ入れを手伝ってもらい無事タマの中へ、CA3A0019.JPG




















 まだ、これからだと思い、気合が入るが後が続かない。 
じょさんはかなり苦戦してるとみられ、打ち込み回数が多いみたいだ、それでも、こちらの食いが止まってから
 アタリが出始めたようで今期、初の鯛をゲット、型は小さいながらも喜んでました。 じょさんが釣り上げた鯛です。CA3A0020.JPG

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 待ちに待った夜明け! |PageTop| 夜通し開始! ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

最新コメント ▽

忍者アナライズ ▽


カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[10/22 たま]
[10/21 S丸]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/01 S丸]
[06/01 サンタマ]
[05/30 かず郎]
[05/12 たま]
[05/11 かず郎]

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

バーコード


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tama】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog