忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

赤と黒に誘われ

真鯛に魅せられ

HOME ≫ Entry no.153 「いけない時は・・・・」 ≫ [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]

[PR]



いけない時は・・・・

 今週は20日〆と会議が重なり連休も取れず(もともと無理)粟島遠征も お預けでした。 
島の姉御に連絡したら「今日は凪が良いよ♪」なんてこと言われた。 行けないのを知ってて言うんだから意地が悪い(ーー゛)
来週は行けるとと言うと「凪、悪くなるんだねーか」ほんと意地が悪い
 おらは凪男の方だが組み合わせ?かな?
CA3A0099.JPG

 これ位の鯛で良いんで何とか凪になりますように


















 岩ユリも、たいぶ良いとこまでいったのでそろそろ終わりかな
P6130453.JPG
 暑くて蚊とブヨの季節が来たな〰。

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

リンクの件は

きみきさん> 釣りがメインのブログなんでリンクの件は見送らせてください。

From 【たま】2009.06.21 14:59編集

無題

こんにちは!
粟島!火がついてきたみたいですね^^
私も最近連休がとれずイライラしております。
おまけにブチ暑い日々が続いているので…
宴会の席に御呼ばれしたいです(笑)
やはり日本海!海の幸盛りだくさんですね!^^

From 【shige】URL2009.06.21 16:29編集

仕事が忙しいそうで・・・

shigeさん> やっと時期到来ですが、今度は台風などが心配になってきます。 自然ばかりはどうにもなりませんよ。月曜火曜日に凪が良くなると”はぁー”っとため息が出るのは、おらだけ?
 まだまだ美味しい食材が出てきますよ!

From 【たま】2009.06.21 18:14編集

ワクワクしますね~♪

今週末は今の所大丈夫そうですね♪

やっぱり、汗かきながらのほうが粟島らしくていいですね~♪♪♪

次回は竿が曲がりますように! (-m-)” パンパン

From 【じょん】2009.06.21 21:12編集

行けない時に限って

暑くなって汗に虫が寄ってきますね~
今週はまた帰島ですか
また、爆釣でしょうね~うらやましいです

From 【ちぬ黒】2009.06.22 03:22編集

暑くなりそうです

じょさん> 凪になりますように(-m-)” パンパン

From 【たま】2009.06.22 12:34編集

凪が良ければ良いですが、

ちぬ黒さん> 粟島は6月の上旬ぐらいから蚊がいましたよ、今回はしっかり虫たいさくしないと(笑)

From 【たま】2009.06.22 12:36編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 食べたくて! |PageTop| 粟島遠征お決まりの宴会 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

最新コメント ▽

忍者アナライズ ▽


カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[10/22 たま]
[10/21 S丸]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/01 S丸]
[06/01 サンタマ]
[05/30 かず郎]
[05/12 たま]
[05/11 かず郎]

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

バーコード


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tama】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog