忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

赤と黒に誘われ

真鯛に魅せられ

HOME ≫ Entry no.118 「いよいよ粟島が始まりますね」 ≫ [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]

[PR]



いよいよ粟島が始まりますね

 粟島が五月、島開きです。 その声を聞こえたかように おらの粟島通が始まります。
今年もこんなのが、釣れればよいですね。 
一ヶ月でこんなのが2枚も来ました、たまらんかった!
 これから自宅のホームページ鯖機 システムを入れ替えます。暫く自宅鯖は閉鎖です。
一枚目の
7a7e8967.JPG
















2枚目の!?
P1000024.JPG

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

ご教授お願い申し上げまする(笑)

でかいですね~

その3分の2くらいでいいんですが、、、いまのとこ

From 【ちぬ黒】2009.04.26 20:58編集

早いもので

お供を始めてからもう4年目。

毎年、海洋資源調査に励んできましたが、今年こそはクーラーにやれもか詰める真鯛を♪♪♪

と、願っております! ( ̄0 ̄)/

From 【じょん】2009.04.26 22:50編集

無題

最初の写真は私はブログの前からやっている掲示板に貼ってくれたやつですね!!
今年はこんなの1枚釣り上げたいですね(^o^)/

From 【浪人】URL2009.04.27 07:26編集

こちらが

ちぬ黒さん> こちらが教えてもらいたいです、あんまし釣に行ってないので針の結び方忘れた!

From 【たま】2009.04.27 12:38編集

いつか必ず?

じょさん> 思いかけずに当たってきますよ(笑)

From 【たま】2009.04.27 12:40編集

気合が道糸を伝わらずに

浪人さん> 鯛はよそ見してる時や、釣りしながら別の事をしてると糸を引っ張りますよ。 気長に待ちましょうね。

From 【たま】2009.04.27 12:43編集

おっ!いよいよ開幕ですか?
エエ、写真を期待してますよ!

たまさん、自前の鯖だったんですか!?
やりますね~! メンテがたいへんでしょ?

From 【yukimaruURL2009.04.27 18:59編集

一足お先でしたか!

yukimaruさん> この日曜日から開幕ですが、まずは様子をうかがいですね。 自宅鯖も中身がいっぱいになり重くなった(ごみのたまり過ぎかな)
OSを入れ替えます。

From 【たま】2009.04.28 12:42編集

無題

見せましたね~
この手の物見ると気合が入りますね
もう少しで竿出せます今年は佐渡からです
期待してます。

From 【いち】2009.04.28 15:35編集

佐渡は上がり始めました?

いちさん> 佐渡の方が大鯛の確率が高いでしょうね。 粟島組みも頑張りませんといけませんな(笑)

From 【たま】2009.04.28 19:05編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 粟島じゃ |PageTop| 腹減った! ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

最新コメント ▽

忍者アナライズ ▽


カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[10/22 たま]
[10/21 S丸]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/01 S丸]
[06/01 サンタマ]
[05/30 かず郎]
[05/12 たま]
[05/11 かず郎]

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

バーコード


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tama】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog