忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

赤と黒に誘われ

真鯛に魅せられ

HOME ≫ Entry no.305 「やっと食べれました」 ≫ [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]

やっと食べれました

 昨日に到着する予定でした・・・・・
例の物が今日ようやく口にすることが出来た 今期、初物です。
P1150771.JPG


 でかい槍烏賊です
待ってましたよ

 早速、刺身にし子供達と一杯やります


 幸ちゃ 御馳になります(笑)

烏賊ソーメンにしたけど 最高でした。

 釣りに行きたいけど休みも無いし
~ 
 新潟の新々でも釣れないのかな?

拍手[2回]

PR

●Thanks Comments

まいう~♪ でしたね~~

新年会で食べたいですぅ~~

幸船長、送ってくれませんかねぇ。
もちろん有料で~~

From 【じょん】2011.01.15 22:42編集

無題

ヤリイカも良いですねー
甘くて、シコシコと・・・生姜醤油で食べるとさらに、甘みが際立ってくるでしょう!
今日は、ヤリイカを食べてたいなー

From 【bb】2011.01.16 10:47編集

島のですね♪

これは島の美味いやつですね(^o^)/

From 【浪人】URL2011.01.16 12:40編集

無題

幸ちゃんブログで釣れたイカですね?
夕方からでしたが、釣に行く気が無い時間帯です

ヤリイカは諦めですね・・寒い~

From 【いち】2011.01.16 16:03編集

無題

イカの中ではコレが一番好きです^^
もう少しで山陰もヤリイカの時期になります。
私は食べるの専門ですけどね
そちらも時化が続いているでしょうね?
こちらも酷いですよ~  1月の魚、真鯛を釣りに行きたいのですが…当分いけそうでありません。

From 【shige】2011.01.17 08:28編集

遅くなりました

じょさん>
 今回も雪で到着がずれあてになりませんでしたよ、凪が左右しますんでねー~。でも旨い!

From 【たま】2011.01.19 20:12編集

旬ですね

bbさん>
 アオリと違い身は柔らかく甘いですよ、焼いても旨いんだろね 凪が合えば頼んでみましょうかね

From 【たま】2011.01.19 20:16編集

いかにも

浪人さん>
 烏賊釣りに行きたいけど凪と金が~なーい(笑) 旨かったですよ

From 【たま】2011.01.19 20:18編集

釣った烏賊ですね

いちさん>
 島の諸は夜釣りに行くみたいですよ。 まぁ晩酌の摘み釣りみたいですが(笑)

From 【たま】2011.01.19 20:20編集

一月の獲物狙いが鯛?

shigeさん>
 新潟もなかなか冬型が緩まず釣りに行けません、山陰は烏賊の時期がずれてるんですね、酒のあてはクロの刺身がエエんではないですか

From 【たま】2011.01.19 20:24編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 好物が |PageTop| どっちらろ? ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

最新コメント ▽

忍者アナライズ ▽


カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/22 たま]
[10/21 S丸]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/01 S丸]
[06/01 サンタマ]
[05/30 かず郎]
[05/12 たま]
[05/11 かず郎]

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

バーコード


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tama】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog