忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

赤と黒に誘われ

真鯛に魅せられ

HOME ≫ Entry no.287 「三日間のリハビリも終わり」 ≫ [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]

[PR]



三日間のリハビリも終わり

 例年通りの粟島でのリハビリを今日、ようやく終了しました。
終了後、新たな課題が・・・・・・ 島の婆を本土の娘の処に無事に届けよ (゚Д゚)ノ ァィ

 気持ちは爽やか、明日からの仕事の鋭気も(忘れた (笑) )
暫く時間は「止まってた様な」 竜宮城に居たんかな?仕事も忘れました、それと何もかも(爆)
そんな感じで島の時間は過ぎて行きました。

e4286c89.JPG

10/10の朝 床に伏せってました。

















267b0c55.JPG
 それでも強風でしたが、地磯周りで下調べ・・・
cbcdd1c1.JPG レベル5?4?





















e3e03c43.JPG

 三つある唱の一つです

(試練の始まりがこの石碑?)






この後、雨、風、などと・・・・されど甘くみてましたね(初めから想像はついてたけど予想以上でした。









拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

一人旅ですね!

リフレッシュ休暇になりましたねー

オレガさんより「粟島遠征」の予約が入っておりますが、10月末か11月初旬と返答してありますよー。都合は、どんなでしょうか?

From 【bb】2010.10.11 22:25編集

粟島でしたか♪

今週は島は祭りだったんですね♪

From 【浪人】URL2010.10.12 07:14編集

島でしたか♪

けっこうな風だったと思いますが、釣り人が居ますね~♪

仙台の方々が好釣果だったと聞きました!

たまさんはナジだったんでしょう??

From 【じょん】2010.10.12 12:39編集

無題

オイラもまた異空間にいざなって欲しいな~~~~~~

あんまり大勢になるとまた異空間が歪むんでしょうかね~(笑)


島時間はほんとに竜宮城ですね

From 【ちぬ黒】2010.10.12 18:16編集

やれもか行ってきました(笑)

bbさん>
 のんびりとして来ましたよ。 皆と話し飲んだり食ったり朝寝したりと、釣はあまりしなかったかな

From 【たま】2010.10.12 22:08編集

祭りでした

浪人さん>
 宿の皆で祭りの夜は夕飯、一緒にしましたよ当然、台所ですが、久しぶりに宿の親父と飲みました。 明日も通夜で一緒になります。

From 【たま】2010.10.12 22:12編集

昼は何とか行けそうでしたが・・・・

じょさん>
 夜通は連休中、無理で昼間、堤防や小磯で遊んでました。 烏賊はでかかった故に釣るのはテクニックが要りますね。レギュラーサイズは20センチくらいでしたが、
沖磯に出た連中は更にその上のサイズでした。

From 【たま】2010.10.12 22:17編集

帰るんか?泊まるんか?

ちぬ黒さん>
 昨年と同じパターンでしたね。長居しました。 島の人達や他の民宿のお客さん達といっぱい話も出来、地磯のレベル5に?4?に連れて行ってもらいましたが、面白かったです。 渡船は楽でありがたいとつくづく思いました。

From 【たま】2010.10.12 22:23編集

レベル3

お疲れ様。凪ぎ良くなかったね。周りは烏賊釣りばかりで釣果もけっこうでした。仏崎行きましたか。おいらが道を整備したのよ。ここはレベル2.5かな。まだ釣果はレベル1です。

From 【S丸】2010.10.13 18:58編集

なんともはや!

S丸さん>
 今、英○と飲んでました、レベル5はその反対側?釣よりも島の者と話を出来たことが嬉しかったですね。 またいくど(笑)

From 【たま】2010.10.13 21:24編集

無題

島でリフレッシュでしたか?
最後の秋磯に成りそうな季節になりましたね
釣行楽しみにしてます
幸ちゃんに宜しくです、今年は行けないと思いますが?

From 【いち】2010.10.15 13:18編集

思う様にはいきませんね

いちさん>
 島でゆっくりと、気ままに過ごしてましたよ(笑) あくせくと釣をするのも何か滑稽に思えますね、のんびりと自由が一番ですね。
釣は暫くやりません・・・我慢できなくなったら行きますが(笑)

From 【たま】2010.10.15 20:45編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ”マルちゃん塩ラーメン”αアオリ烏賊+岩のりバージョン |PageTop| 今夜の〆に ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

最新コメント ▽

忍者アナライズ ▽


カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[10/22 たま]
[10/21 S丸]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/01 S丸]
[06/01 サンタマ]
[05/30 かず郎]
[05/12 たま]
[05/11 かず郎]

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

バーコード


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tama】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog