忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

赤と黒に誘われ

真鯛に魅せられ

HOME ≫ Entry no.134 「初日の釣りを終えて」 ≫ [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]

初日の釣りを終えて

 南西の風でしたが、けっこう寒く おらは殆んど移動しないで釣ってましたが、皆さん堤防にそれぞれ散って行き、思い思いの釣りを楽しんでました。
P5230369.JPG 夕方、それぞれの釣果は? bbさんが釣り上げた48?伸びて49センチ! 唯一の大物でしたが、真鯛じゃなかった。 これが真鯛だったら皆さんもヒートアップしたのに、でも立派でした。

 他の方は、足裏より大きいメジナやメバルを釣り上げて来ました。 何でもチヌジャックさん大バラシがあったとか・・・・・残念でしたね。よく日に期待しましょう。 さて宿に帰って楽しい宴会が待ってるぞ(笑)






拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

無題

bbさんが釣っていたの全然知りませんでしたよ・・・
それを聞いていたらもっとやる気モードになったかも?(≡^∇^≡)ニャハハ
チヌさんのバラシは惜しかったですよねぇ。。。

でも、やっぱりテトラだったかぁ・・・
と反省するサンタマであります。。。ε=( ̄。 ̄;フゥ

From 【サンタマ】URL2009.05.25 20:21編集

太い黒鯛ですね!!

さすが、bbさん!!どこでも釣りますね。

釣りして、夜は宴会!!

最高の贅沢ですね。

From 【鮎川魚紳】2009.05.25 20:59編集

実はおらも!

サンタマさん> チヌジャックさんの友達が何か、わめいていて気付きましたが、おらも見てなかった。

From 【たま】2009.05.25 22:44編集

上手いですね。

鮎川魚紳さん> チンの天敵ですね(笑)おらも教えてもらわんなならんて。

From 【たま】2009.05.25 22:47編集

流石です♪

厳しい状況の中、bbさん流石ですね~。

強風だったようですが、皆さん無事でよかったです。

From 【じょん】2009.05.25 23:48編集

さすが!

やはり 上手いかたですよね~bbさん

新々突堤での釣果もうなづける場面でした

たまさんのシマダイも美味そうだったし・・・
渋くてもきちんと釣り上げるお二人に
脱帽です

From 【チヌジャック】2009.05.26 06:26編集

無題

bbさんは流石ですね~
あの状態では、誰も釣れないと思って居たのに?

石鯛も見事でしたね・・たまさん・・・

From 【いち】2009.05.26 14:23編集

流石です

じょさん> チンの天敵ですかね(笑) 型の良いチンでしたね。
次回の粟島に期待します。

From 【たま】2009.05.26 19:14編集

気持ちが分かる?

チヌジャックさん> 何でもすすむさんが「あっ でっけ」と言って振り向いた時には、タマを持って移動してましたので チンは秒殺でやられたと思います。 シマダイは帰って即、刺身とガラ汁になりました。 旨かったですよ。

From 【たま】2009.05.26 19:19編集

黒鯛の鬼?

いちさん> bbさんは黒鯛の臭いや居場所が見えるんですかね(笑)
流石です。 ちゃっこかったけど美味しかったです。

From 【たま】2009.05.26 19:22編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

☆粟島・宿に到着そして防波堤へ(^^ゞ

[[img(http://fishing.blogmura.com/isoduri/img/isoduri80_15.gif)]] [http://fishing.blogmura.com/isoduri/ ランキング登録中です。宜しければクリックをお願い致します。] 今回初めて泊まる、たまさんの常宿にお世話になります。なんと上には神社があるようです。 10年来ていますが知りませんでした(^^ゞ [[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1...

URL 2009.05.27 20:32

≪ 粟島遠征でお土産まで |PageTop| 2009第2回 粟島遠征 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

最新コメント ▽

忍者アナライズ ▽


カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[10/22 たま]
[10/21 S丸]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/01 S丸]
[06/01 サンタマ]
[05/30 かず郎]
[05/12 たま]
[05/11 かず郎]

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

バーコード


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tama】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog