忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

赤と黒に誘われ

真鯛に魅せられ

HOME ≫ Entry no.42 「平成20年第三回粟島遠征」 ≫ [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

平成20年第三回粟島遠征

CA3A0009.JPG 6月7.8日と鱗海SPさんと粟島に真鯛狙いに行ってきました。
天気予報と海況の予報もそんなに悪くないので、予定通り釣行しました。
 夜通しなので高速船ではなく、普通船で、のんびりと出発です。 
船内では恒例の? お茶代わりの飲み物で行きの時間を楽しみアッと言う間に到着。

▽つづきはこちら

 粟島の内浦港に着くと、宿が用意してた軽トラックに荷物を積み込んでると船頭の姿が見えたので
挨拶がてら海況を聞くと大波?「嘘だろ」再度聞いても同じ答え!幸、最近、冗談がきつくなったと
話してるがこれが本当の様である。 先行きが不安である。
島の上手から車で道中の景色を見ながら釜谷に行く事にした。
CA3A0012.JPG

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

続きが楽しみですね(^o^)/

From 【浪人】URL2008.06.09 07:01編集

無題

上から見てこの波は可なりのウネリが有ると思いますが

釣が出来たのでしょうか?

報告楽しみにしています。

From 【いち】2008.06.09 14:20編集

有難う御座いました♪

天候・海況・釣果・虫、全て良好!
その上宿の料理も最高で、8ヶ月ぶりの粟島釣行を楽しむ事が出来ました!
有難う御座いました。
次回も宜しくお願いします。さらに精進を重ね、良型をGETさせて頂きます!

From 【鱗海SP(じょん)】2008.06.09 22:39編集

無題

浪人さん>余り期待しないでね!

From 【たま】2008.06.10 00:39編集

無題

いちさん>予定通りの磯に乗れなかったですが、ほぼ予定の岩でした。
観光7釣3でした。

From 【たま】2008.06.10 00:42編集

無題

 じょさん>粟島遠征、お疲れ様でした。釣果は余り芳しくなかったけど
島の料理は旨かったですね。

From 【たま】2008.06.10 01:21編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 平成20第三回粟島遠征つづき |PageTop| 島のシンボル! ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

最新コメント ▽

忍者アナライズ ▽


カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[10/22 たま]
[10/21 S丸]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/01 S丸]
[06/01 サンタマ]
[05/30 かず郎]
[05/12 たま]
[05/11 かず郎]

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

バーコード


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tama】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog