忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

赤と黒に誘われ

真鯛に魅せられ

HOME ≫ Entry no.74 「忘れてた!」 ≫ [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

忘れてた!

 前回、粟島釣行の朝宴会写真があったのであげろべ。
おらの釣果はダメでしたが、皆さん釣果があり割りと満足してました。
 今回、たもの柄を折ってしまいなんとなく凹んでるタマです。
皆さん次の遠征は10月12.13日です。
おらとキンさんは、参加できない、bbさんに引率を頼みます。

 のんびりと釣をしてます。
DSCF8763.JPG














DSCF8802.JPG














DSCF8804.JPG














 乾杯。なにげに[ハチマキおじさん]ばかりです。
キンさんは、様になってますね。
DSCF8751.JPG














 これは、村の若い衆です。「兄にゃなに持ってんだ」と聞くと標準語で「お客様にニンニクの包み焼」をだすんですとなー。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

カンパーイ!

やはり心なしか、タマさんだけ元気がなさげです(笑)
納得の釣果がでなかったせいでしょうか
月末のほうでがんばってください

From 【ちぬ黒】2008.10.03 18:40編集

今年はあんまり良ーね!

ちぬ黒さん>御晩です。
今回の遠征で、たもの柄を全損しかなり凹んでますし体の調子が余り良くありませんね、気力も無いが、本年の粟島遠征も後、何回位行けるかな~。
今月末一緒に行きませんか?

From 【たま】2008.10.03 20:34編集

無題

磯真鯛用オーダーウキが今月できるので遠征に行きますよ(^o^)/

From 【浪人】URL2008.10.04 06:02編集

無題

今月末はうちの倶楽部の佐渡遠征で抜けられません、残念!

11~13日にうちの部員が3名粟島いきます
タマさんのお友達と同船かもしれません

11月計画があったらまた教えてください!

From 【ちぬ黒】2008.10.04 07:57編集

ぶったまげました!!

先程新々ホテルより帰還致しました。
場所は旧灯台。 一発目のアタリはそこそこの型の真鯛だったようでしたが、痛恨の針外れ。。。
暫くしてからチャリコを1枚。その後は鯵が切れずにちょいと移動。
メバルやカサゴが上がりますが、鯛系は留守だったようです。
サワラ?に道糸を切られ1号電気ウキをロストし、気力も果てリタイヤしました。
エギングも高級Dワ物を2個ロスト。。。釣果は無し。。。(ToT)
ぶち込み専門のし君はスーパーマルボー・・・。
フグ職人は33cm黒鯛、石鯛他の釣果でした。

夜明け前、強風と寒さで3人テントで寝ていると突然の雨。
そして、、、極至近距離への落雷攻撃には3人ともぶったまげました!

来週は、たまさんの分まで島で揚げて来ますね!


追伸。し君は予定が立たず、今回の粟島遠征は残念ながら不参加だそうです。

From 【じょん】2008.10.04 08:34編集

今月末ですか?

浪人さん> 今月、行きましょう!具体的な日程をおしえて。

From 【たま】2008.10.04 12:24編集

魚は美味しいけど

ちぬ黒さん>来月は多分、渡船が難しいと思いますので、地磯歩きの確立がよけいですよ(笑

From 【たま】2008.10.04 12:28編集

お疲れ様でした。

じょんさん>雷が凄かったみたいですね。
逃がした魚はデカイですよ!来週の粟島遠征、頑張って下さい。

From 【たま】2008.10.04 12:30編集

無題

粟島の写真懐かしいです
私は多分来年の5月まで粟島に足を下す事は無いと思いますが
粟島釣行頑張って下さい

私は佐渡で頑張って見ます。

From 【いち】2008.10.04 15:57編集

速報!

いちさん>本日、夜8:30頃、友人が新々で70オーバーの真鯛を釣った写真が、送られて着ました。

From 【たま】2008.10.04 23:49編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 久しぶりに |PageTop| 暇にしてたら ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

最新コメント ▽

忍者アナライズ ▽


カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[10/22 たま]
[10/21 S丸]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/01 S丸]
[06/01 サンタマ]
[05/30 かず郎]
[05/12 たま]
[05/11 かず郎]

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

バーコード


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tama】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog