忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

赤と黒に誘われ

真鯛に魅せられ

HOME ≫ Entry no.293 「採って食べて釣る!」 ≫ [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]

[PR]



採って食べて釣る!

 秋磯はこれが一番の楽しみです・・・・・・・・・・
7cbacd2b.JPG


 ♪♪♪♪♪♪♪~












cfcfa354.JPG

 













6de1cda8.JPG














c8eb6a3d.JPG
 これは旨いです














拍手[5回]

PR

●Thanks Comments

いもダコ

ばぁちゃんのいもダコが食べたいです♪♪

From 【じょん】2010.11.04 07:23編集

無題

おおお・・・行きましたか・・・
しかも見事に赤いの2種ゲットですね

私も頑張らないとです。

From 【いち】2010.11.04 08:24編集

粟島行ったんですね♪

粟島行ったんですね♪
しかも赤いやつも(^o^)/

From 【浪人】URL2010.11.04 19:07編集

それもエエの~

じょさん>
 おらも芋だこ食べてのー 食の島”粟島”です

From 【たま】2010.11.04 20:30編集

三種混合です(笑)

いちさん>
 釣りは二の次、再リハビリでしたね。春が待ち遠しいです

From 【たま】2010.11.04 20:37編集

帰ったんですねー

浪人さん>
 無事に戻ってきましたよ(笑) まだ蚊も最盛期でした。来年もいこよね

From 【たま】2010.11.04 20:43編集

無題

粟島に行かれてたのですかぁ!波大丈夫でしたか?
秋~冬の粟島も一度行ってみたいですが
時化に当たると戻って来れなくなりそうですからねぇ。。。
私はこれからしばらくホーム山北通いになりそうです。。。
13日のもっこり亭カップには参加されます?

From 【サンタマ】2010.11.04 22:11編集

参加予定ですが・・・・・・・・・

サンタマさん> 
 これからの時期は島に渡れる機会が少なくなりますし仕事も忙しくなり遠くになってしまいます。
 渡れる時は無理をしてでも(金がなくても)行きたいですね(笑)

From 【たま】2010.11.04 23:22編集

無題

今年は、春から通して、マダイの顔を拝んでません・・・。
引きも形も忘れてしまいました(笑)

From 【釣杉鯛】2010.11.05 05:35編集

無題

このところ頻繁に粟島行かれてるようですね~
タイに磯だこゲット!旨そう~です


From 【会津っ子】2010.11.05 07:35編集

無題

粟島は 来年の春までお預けだな~


今年はいけなかったので 何とか来年は行きたいと思ってます^^

From 【チヌジャック】URL2010.11.05 09:23編集

おぉ!

たまさん こんばんは!

マダイもイイですが、タコもエエですね。
美味そうです・・・。

From 【yukimaruURL2010.11.05 19:37編集

すぐに思い出します(笑)

釣杉鯛さん>
 皆そう言う事言いますが体はしっかりと覚えてますよ。 

From 【たま】2010.11.05 20:55編集

磯だこはエエですね~

会津っ子さん>
 今年は磯だこも遅れてるとか、これから凪の日はエエですよ行きます?

From 【たま】2010.11.05 20:58編集

逃げませんよ(笑)

チヌジャックさん>
 春磯! 良い響きですね。毎年毎年「今年はエエんでない」かと思ってますが、休みや凪が(腕も)伴いませぬ 春磯いきましょ

From 【たま】2010.11.05 21:02編集

冬の食材!

yukimaruさん>
 冬場、釣りに行けず家でお好み焼きなんかの具に最高ですよ、アオリ烏賊もあるし海鮮お好み焼きの材料になりまする
 ただ当地は尾長がおりません、寒の尾長、刺身でいただきたいです。
クール宅急便では無理ですかね(笑)

From 【たま】2010.11.05 21:08編集

レベル4の時化?

粟島では22m以上の風速を記録、一級の時化だ。冬の食材で美味しい物 赤ではなくクロだな。目の上に緑色のラインが入ったら最高のシーズンです・先週2尾揚げたが未だだった。水温18度 海は未だ秋に入ったばかりだ。大物はこれからですよ・長手はいいよ・(歩くんよ!)ここはレベル5です。(今週はイナダがばか安。ありえない市場価格 漁師はつらいよたまさん・)

From 【S丸】2010.11.09 17:50編集

今年、もう一回行きて

S丸さん>
 今日、日中の風は酷かったですねー島も大波だったろの~
今度、長手に挑戦だ! 今年、もう一回でも行きたいです。

 昨日、島のイナダを戴きましたが、味はエエんじゃないですか、値段の安いのは漁する人は困るけど食べる方としては助かるの

From 【たま】2010.11.09 20:27編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 貰い物! |PageTop| パソコンのモニターが逝ってしもた! ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

最新コメント ▽

忍者アナライズ ▽


カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[10/22 たま]
[10/21 S丸]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/01 S丸]
[06/01 サンタマ]
[05/30 かず郎]
[05/12 たま]
[05/11 かず郎]

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

バーコード


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tama】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog