忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

赤と黒に誘われ

真鯛に魅せられ

HOME ≫ Entry no.251 「朝宴会は」 ≫ [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]

朝宴会は


 夜通しでお決まりの朝宴会です。
久しぶりの常宿での宴会ですが、何時も食べ切れない程の料理?摘み?が出てきますね~
 
 今回、bbさんはエゴ攻めにあってたみたいです(笑)
CA3A0181.JPG

 定番の形からですが、焼き物は二人とも帰り土産にするので、一時預かり所に保管ずみです。











CA3A0183.JPG
 刺身の脇に置かれたナマコの酢の物です。
それとマグロの刺身













CA3A0182.JPG

 丁寧に下ごしらえされ臭みも全くないマグロの心臓 これは美味いです。

 今回は、”おんた ”の白子は無かった。残念










 そして〆はワッパ煮で・・・ 今回は頼んでなかったが、出て来ました??(よはらって写真とらず(笑) )
恒例の「お客に作るっけ、おめ達も食べれ」 の事みたいです、婆、あんにゃ、姉に感謝です。
 最後のガソリンを注入し意識が遠のきました。




拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

無題

おいらは、食べている途中で逝ってしまいました。

最初から最後まで「美味しい!」「美味しい!」の連呼です。
本当に素晴らしい味付けです。

磯泊りでへろへろに疲れ切った身体へ、最後のトドメです。
「これ食って寝ろ!」って・・・釣れなくても大満足で爆睡できます。

この「遠征」にはまっちゃいましたー

From 【bb】2010.06.09 22:38編集

これを見たら・・・・・

轟沈です。。。。。

今週、連れて行ってもらおうと決心してたんですが、、、、、

これを見たらもう。。。。。

何が何でも      行きます!!!(^o^)ゞ

今年も宜しくお願いします。 <(_ _)>

小長手に乗りたいな~。

From 【じょん】2010.06.09 23:08編集

今週もですか?

今週もですか?
今週来週と良い感じですね。プログでの釣果アップ楽しみに待っています。

From 【浪人】URL2010.06.10 05:10編集

無題

朝湯朝酒朝寝で昏睡ですか(笑)

こりゃ~はまりそうですね
危険なんで近付かないことにします(爆)

すれ違いでしょうが
釣り座をあっためておきますね~

From 【ちぬ黒】2010.06.10 08:33編集

無題

釣果有った時の宴会は良いですよね・・・

羨ましいです。

From 【いち】2010.06.10 15:27編集

毎度の事ながら

bbさん>
 やっぱりおまけで止めを刺されますね(笑) 姉は「写真なんて撮るなや」と言ってますが、ついついです

From 【たま】2010.06.10 21:29編集

行きますか~(笑)

じょさん>
 鯛も待ってるんで行きましょ。 虫除けを忘れずに

From 【たま】2010.06.10 21:33編集

今週もですよ~♪

浪人さん>
 来ます?朝風呂浴びてからのビールは格別ですよ、もちろん釣果があればなお楽しいですが。

From 【たま】2010.06.10 21:36編集

夜通しの定番です

ちぬ黒さん>
 島のしょも分かってるんで、普通ですよ(笑)急遽、夜通しに切り替えては? M宿に遠征しますよ(爆)

From 【たま】2010.06.10 21:41編集

いたメール行ったら勘弁して~

いちさん>
 今度は浪人さんの所にしますが、間違えたら御勘弁を・・・・・

From 【たま】2010.06.10 21:46編集

無題

夜通しならではの朝宴会と言うのもなかなか良さそうですね。。。
bbさんからお誘い頂いていたのですが、今週末何とか休めそうなので
私も是非粟島夜通し釣行同行させてください!
一年で最も良いというチャンスを逃したくないですねぇ~。。。
よろしくお願いします。。。

From 【サンタマ】URL2010.06.10 23:48編集

決心しましたか

サンタマさん>
 了解ですよー。

From 【たま】2010.06.11 12:31編集

無題

夜通しやって、これを食べて、飲んで寝たら
最高ですね(笑)

From 【釣杉鯛】2010.06.14 15:44編集

贅沢ですかね

釣杉鯛さん>
 その前に、風呂を浴びてから始めるんで、満腹の頃には気絶状態ですね(笑) 布団に入ればどなたでも五分以内で天国ですよ。

From 【たま】2010.06.14 22:10編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 鯛の白子 |PageTop| 夜通し開始 ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

最新コメント ▽

忍者アナライズ ▽


カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/22 たま]
[10/21 S丸]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/01 S丸]
[06/01 サンタマ]
[05/30 かず郎]
[05/12 たま]
[05/11 かず郎]

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

バーコード


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tama】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog