忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

赤と黒に誘われ

真鯛に魅せられ

HOME ≫ Entry no.203 「粟島の紅葉(bbさん秋の粟島に・・)」 ≫ [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]

粟島の紅葉(bbさん秋の粟島に・・)

 昨日、bbさんより10月31日、11月1日に粟島の内浦堤防に釣行された時の画像が掲示版にアップされましたので、ここに出させていただきます。
1204.jpg


 この絵も今週いっぱいかな、綺麗ですね。












1205.jpg





 堤防の先端を望む









1208.jpg


 これは離岸提ですね。












1206.jpg

 流石に綺麗な海です。 この下には赤いのが
沢山、居る事でしょう












1211.jpg

 いましたね! サイズは内緒ですかね。













1207.jpg

 おまけも沢山、居ましたね(笑)
お疲れ様でした。













拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

内浦♪内浦♪♪

綺麗な島ですよね! 海も最高です!!

ベタ凪で地元では勝負にならない週末には是非行きたいです!!!

ウキで良型、釣れるかな~~。

From 【じょん】2009.11.02 22:39編集

無題

ここなら安心じゃ(^^)

それに楽チン!!


あとは、釣れるだけ~♪??

どうじゃろね??

From 【hemin@岩船】2009.11.02 22:42編集

ラストチャンス

今年はまだ真鯛を釣り上げてないので運良く渡れると良いのですがね。

From 【浪人】URL2009.11.03 06:58編集

おっと~^^。

BBさん、行ってたんですね^^。海が、とても綺麗です。今月は、山北連打の予定です。

From 【もっこり】2009.11.03 09:40編集

流石、離島ですね!

じょさん> 故に惹かれるんですね(笑) 島ももう直ぐ閉ざされますが、釣もしないでゆっくり昼寝に行きたいです。

From 【たま】2009.11.03 21:49編集

岩船の延長じゃだめですよ~!

hemin@岩船さん> 岩に上がり鯛を狙ってください。 スズキや黒鯛も居ますんで、今月の22.23日は予定していてくださいね。

From 【たま】2009.11.03 21:54編集

大丈夫ですよ

浪人さん> 粘って釣って下さいね、きっと願いは叶いますよ。 島の娘は釣らせてくれますよ(不思議とこれは本当かも(笑))

From 【たま】2009.11.03 21:57編集

お忍び!

もっこりさん> ひっそりと渡ったみたいですね(笑) 海、山ともとても綺麗です・・・・。

From 【たま】2009.11.03 21:59編集

粟島!

おじゃまします~
たまさん、いつも会社の車がお世話になってます(笑)
また、来週から2週間、粟島です(^^;)イカも終わりになり晩酌後が暇になります(笑) ではまた~

From 【カズ】2009.11.03 22:18編集

おおっ!ようこそ

カズさん> ついにお見えになられましたか、 お仕事ととは言え辛いですね。 おらは全然辛くないかも(笑) 釜谷にでも行ってスズキでも狙って下さい。

From 【たま】2009.11.03 22:31編集

きれいな海ですね。

先週の粟島ですか?
べた凪ですね。

海の透明度はすごいですね。真鯛が泳いでたら見えますね

From 【鮎川魚紳】2009.11.04 10:54編集

これが宝ですね

鮎川魚紳さん> 10/31の粟島の海ですね、bbさん余りに綺麗なので、カメラに収めたのでしょうね、流石です。

From 【たま】2009.11.04 20:53編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ また、食ってしまいました。 |PageTop| 半日の釣り ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

最新コメント ▽

忍者アナライズ ▽


カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/22 たま]
[10/21 S丸]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/01 S丸]
[06/01 サンタマ]
[05/30 かず郎]
[05/12 たま]
[05/11 かず郎]

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

バーコード


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tama】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog