忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

赤と黒に誘われ

真鯛に魅せられ

HOME ≫ Entry no.135 「粟島遠征でお土産まで」 ≫ [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]

粟島遠征でお土産まで

 今回の粟島遠征で、皆さんからご馳走になりました。いちさんから極上の焼酎(旨かった、あっと言う間になくなった) サンタマさんから 蔵王新名物 甘ったれ うどん 等々。
P5230370.JPG
 何故か「ティッシュとコンドーム」が焼酎の隣に???













P5240397.JPG
 サンタマさんから皆さんへと戴いた
蔵王新名物 甘ったれ うどん です。
 食べるのが楽しみです。おらのおっかーも食べるの楽しみにしてますので、じっくりと戴きます。
 










 P5230371.JPGこれは おらもう用事ないです(笑)                    
 何でも、亀屋の船頭に全部渡したとか!
渡しに渡した???














 皆さんの心使い感謝してます。ありがとうございます

▽宴会に突入!

 宴会が待ちきれず風呂に入らず一部の人(おらだけ?) カンパーイともう一人風呂から出てこないうちから開始でした。
 P5230372.JPG
 その前にちょっと準備が!















P5230373.JPG ん!色が違う乾杯後ですね。
ごっちゃんです!
チヌジャックさんと浪人さんのツーショット、二人とも渋い顔して明日は釣る気になってますか?












 
 サンタマさんと浪人さんのツーショットです。P5230374.JPG















  「おらの酒が呑めねんか」なんて事は言わないですよね、浪人さんは優しいもん
P5230375.JPG でもサンタマさんの顔をみると(何話してたんだろ)






















拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

無題

あっ、いえいえ・・・少しばかりで恐縮です。。。ヾ(;´▽`Aアセアセ
タレの味が濃い目なので、何かお好みの物をトッピングしてみてください!
僕はとろろをたっぷりかけてネバネバで頂きました!(*^-゚)vィェィ♪


あれ?何を話していたんだっけ?(゚ー゚*?)オヨ?
多分、〇管工さんの話ですね・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
いやぁ~、料理もお酒もめっちゃ美味しかったですよネェ~♪
何だか宿も渡船もたまさんに何から何まで世話になりっぱなしで恐縮でしたが
我が家のように帰って来れる場所があるなんて・・・
たまさんが羨ましいですよぉ~♪O(≧∇≦)Oィェィ!!

From 【サンタマ】URL2009.05.25 20:30編集

無題

浪人さんとチヌジャックさんのツーショット・・・盃交わしてる怖い人に見えるのは自分だけでしょうか?(笑)ここに配管工さんが入ったら・・・義理事に見えますね。キャ~~~!!

それにしても宴会楽しそうですね!!

From 【鮎川魚紳】2009.05.25 21:07編集

心使い、ありがとうございます。

サンタマさん> 釣りも楽しいですが、共通の趣味で宴会となれば尚、いっそう楽しいですね、話も尽きないし、配管工氏や鱗海SP氏が参加するともっと凄い事になりますよ、宴会とその後の就寝時に(笑) ホッとしてたのは浪人さんかな

From 【たま】2009.05.25 22:59編集

何気におっかねしょばっかだね・・・・

鮎川魚紳さん> そうですね、おっかねのは、竿がのされる事と、道糸の高切れだけにしてもらいたいもんですね。
 天然コマセも怖いけど(笑)

From 【たま】2009.05.25 23:06編集

おもっしぇかったでしょうね~♪

無事に一日目を終えて、皆さん楽しそうですね。

ミス・粟島はお酌してくれましたか? (⌒▽⌒)アハハ!

From 【じょん】2009.05.25 23:53編集

美味かった~

シンプルながら 美味しい料理でした

持ち帰った鯛 鯛めしにしようと思ったら
うちで一番偉い人に 却下されました(笑)

一人で晩酌のつまみにしましたよ
冷たくなっても 美味しい魚でした

塩加減と焼き方がいいのかな~

From 【チヌジャック】2009.05.26 06:30編集

無題

やっぱり釣果が悪くても飲み
良くてもさらに飲み
宿泊遠征はこれが楽しいんですよね~
いきてかったわ

From 【ちぬ黒】2009.05.26 07:45編集

無題

楽しかったですね~
少しビール飲みすぎてお腹苦しく最後にTKG食べれなかったのが残念でした。

飲み会は楽しいですね、又早く飲み会したいです。

From 【いち】2009.05.26 14:39編集

しょしがって!

じょさん> 元、島の娘がお酌してくれたかな? 酔っ払って覚えてない。

From 【たま】2009.05.26 19:24編集

一番偉い鬼○どん?

チヌジャックさん> 誰ですか? 鬼○どん? あそこの家は未だにスミで婆が焼いてますよ。 わっぱ煮も食べて貰いたかったです。 宿によって味が違いますのでね、次回、食べましょうね。 

From 【たま】2009.05.26 19:29編集

これがなきゃ始まりませんよ

ちぬ黒さん> 粟島遠征で楽しみの一つですね。 それも同じ趣味を持つ者同士、話は尽きませんね。ちぬ黒さん、配管工さん、じょさん、が加わったら物凄いことになったかも、浪人さんが悲鳴を上げたでしょうね(大笑)

From 【たま】2009.05.26 19:33編集

今度は最後に・・・・!

いちさん> 焼酎は絶品でしたね。多分、2本あったら全部飲んだと思う位、皆さんも美味しくのんでましたよ。 最後の〆は蕎麦!なんか食べましょうかね。

From 【たま】2009.05.26 19:38編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 荒れた翌日 |PageTop| 初日の釣りを終えて ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

最新コメント ▽

忍者アナライズ ▽


カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/22 たま]
[10/21 S丸]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/01 S丸]
[06/01 サンタマ]
[05/30 かず郎]
[05/12 たま]
[05/11 かず郎]

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

バーコード


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tama】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog