忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

赤と黒に誘われ

真鯛に魅せられ

HOME ≫ Entry no.342 「続リハビリテーション」 ≫ [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]

続リハビリテーション

 翌朝、遅い時間の渡船で下手に向かうが、昨日同様おもだった岩は満席状態です。
昨日は何処も魚が出てないが、今日はなじでしょうか・・・・・
DSC_3015.jpg
 立島や切石鼻そしてオカメを望む岩に上がった。

 ヱビスヶ鼻周辺です。

 このクリは足元から深、く竿二本位で流れは沖の上り潮に陸から引かれてる感じでした。
  
 昨日と同じくウキを引っ張るのはイナダさんです。
 沖向きの20メートルくらいまで張り出た根の先の上り潮に放り込んだ仕掛けに飛びついたのは、60半ばのワラサで暫しリハビリをし本命に備えるも又もやワラサ・・・・・肩と腕が痛くなってきた。
 結局、最後まで本命に逢えず終了となりました。 鯛は何処に隠れたんだろ????
DSC_3021.jpg













 岩穴の向こうには新緑の山並みが見えました。








P5270869.jpg 脂が無かったけど少し刺身で食べて残りは味噌漬け根なりました。

 これからは夜通しが始まるが、どんなもんかね~


 同行者の方々、お疲れさまでした。



 



拍手[2回]

PR

●Thanks Comments

無題

今年は、昨年と全く状況が違うみたいですね?
ワラサクラスは楽しい時間でしたでしょう

減点2 お疲れ様でした(~~)(^0^)

From 【幹事長】2012.06.05 11:19編集

無題

えーーー!
ワラサクラスが減点2ですかー!

クロダイが減点1ですから、クロダイだけで減点8、イナダで減点6ですよー
困った困った!

From 【bb】2012.06.08 14:34編集

無題

幹事長さん> 
 今月の釣行が楽しみですね、釣れば特典付ですよ~ 減点はクロダイも同様ですが(^^)

From 【たま】2012.06.09 20:34編集

無題

bbさん>
 なかなか古いギャグですね(笑) 減点が少ない人は、今現在は誰かな 幹事長かな?
 

From 【たま】2012.06.09 20:43編集

無題

また減点が有るんですか?(笑)。
流石…会の発案者は、厳しいですね~(T_T)。
今年も、幹事長…絶好調です~(笑)。

From 【もっこり亭】2012.06.09 21:40編集

無題

もっこり亭さん>
 減点も絶好調みたいですね(笑)

From 【たま】2012.06.10 18:27編集

無題

佐渡も減点ばかりです。
マダイ1に釣り人100ぐらいで、
本命なんて釣れる気配すらありません。。。

From 【釣杉鯛】2012.06.11 16:29編集

いずこも同じですね(笑)

釣杉鯛さん>
 減点だけでも釣れればまだしも楽しめますが、割合からすれば粟島はまだ良い方ですかね~
カメラのも絶好調みたいですね、ここぞと言う一枚を愛機で頼みますよ。

From 【たま】2012.06.11 20:26編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 初孫で一杯 |PageTop| リハビリテーション ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

最新コメント ▽

忍者アナライズ ▽


カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/22 たま]
[10/21 S丸]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/01 S丸]
[06/01 サンタマ]
[05/30 かず郎]
[05/12 たま]
[05/11 かず郎]

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

バーコード


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tama】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog