忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

赤と黒に誘われ

真鯛に魅せられ

HOME ≫ Entry no.248 「2010年 粟島夜通し釣行 予定」 ≫ [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]

2010年 粟島夜通し釣行 予定


 いよいよ粟島も夜通しが始まります。

岩の夜通しは防波提上と違い足場も悪く慣れた岩でも危険ですね、昼間、早目に岩上がりし釣り場所と荷物や仮眠する場所を良く確認しておく必要があります。
 
 夜通しが始まる6月の初期はノッコミで大きい鯛が浅場まで来ますので、当たればでかいのは確かですが、
外れると〇ボーも珍しくありません・・・でも期待度は十分です。
 餌は秋と違いオキアミでも十分ですが、常に新鮮なオキアミを使う事は言うまでもありませんね

 さて今年はどんなかなや!
 

拍手[2回]

PR

●Thanks Comments

いよいよですね!!

素晴らしい文面でググッときました♪♪♪♪♪

早く行きたいですね~~!! (^_^)/

From 【じょん】2010.06.03 00:11編集

本番ですね

いよいよ粟島本番ですね。
頑張って来て下さい(^o^)/

From 【浪人】URL2010.06.03 06:55編集

無題

始まりますか・・・
今週からですか?

From 【いち】2010.06.03 12:49編集

凄い!

岩の上で仮眠ですか~そうしないと・・昨年のような大物には出会えないのですね! しばらく天気が良さそうなので良かったです 頑張ってください!!

From 【会津っ子】2010.06.04 07:46編集

行きたい~~~(´Д`)

行きたいけど・・・なかなか行けませんね~~~(´Д`)。
また、御一緒させて下さい。

From 【もっこり】2010.06.04 21:55編集

第1回粟島遠征(希望)

朝、おかみさんからokが出たら、am10時の普通船で行って来ます。
ダメだって言ったら、あきらめてオレガさんの半夜釣りに同行します。

From 【bb】2010.06.05 00:53編集

無題

やっぱり夜が確立高いんですかね~
風が無いと虫とかも大変そうですけど

満杯で、又次郎さんになりました~(笑)

From 【ちぬ黒】2010.06.05 06:45編集

無題

じょさん> 
 よろっとエエですよ

From 【たま】2010.06.06 21:16編集

時期ですね~

浪人さん>
 行ってきましたよ(笑) 後ほど記事にします。

From 【たま】2010.06.06 21:18編集

無題

いちさん>
 こっそりしてたんですが(笑) 悟られましたね

From 【たま】2010.06.06 21:19編集

無題

会津っ子さん>
 これからの時期は虫も居るしゆっくりと寝ても居られませんね、顔や手が膨れます(笑)

From 【たま】2010.06.06 21:21編集

無題

もっこりさん>
 今年は粟島も厳しいですよ、おらは毎年ですがね~・・・・。

From 【たま】2010.06.06 21:24編集

無題

bbさん>
 お疲れさまですた

From 【たま】2010.06.06 21:25編集

小さい宿だとねー

ちぬ黒さん>
 一つの宿で夜通しと昼釣りが混在すると小さい宿は嫌がり断るんで今回はあしからず
夜通しを試しにやってみれば絶対に嵌りますよ

From 【たま】2010.06.06 21:31編集

無題

はい、お疲れ様ですたー

おにゅーのロッドで、めでたくマダイを釣ることができ安心しました。
来週も活躍してくれるでしょうねー

来週もよろしくお願いします。

From 【bb】2010.06.06 22:43編集

えかったですね~

bbさん>
 まずは一安心ですね(笑) お疲れ様でした。

From 【たま】2010.06.07 21:49編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 2010年 粟島夜通(試釣)  |PageTop| 行きたい・・・・・ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

最新コメント ▽

忍者アナライズ ▽


カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[10/22 たま]
[10/21 S丸]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/01 S丸]
[06/01 サンタマ]
[05/30 かず郎]
[05/12 たま]
[05/11 かず郎]

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

バーコード


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tama】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog