忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

赤と黒に誘われ

真鯛に魅せられ

HOME ≫ Entry no.133 「2009第2回 粟島遠征」 ≫ [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]

[PR]



2009第2回 粟島遠征

 五月二十三.二十四日とブログで知り合った仲間達と粟島に釣行してきました。
遠征の前日から再三、「波が高ーけけくんな」と伝えられてましたが、強行に出発した。
P5230363.JPG
粟島汽船の待合室での「いち」さんと「サンタマ」さんのツーショッットです。
 サンタマさんは初めてお会いしましたが、物静かで好青年と感じました。











 オジサンうろうろしちゃダ~め!
P5230365.JPG 乗船前の風景です。















P5230366.JPG















 例の「あんにゃま」優〇さんに逢いにきたんけ?と聞かれ「まんずなー」
P5230367.JPG














 さて出発です。 沖合いは波が高いので、かなり揺れると予想されます。

やっと島に到着し浜に行きます。
P5230368.JPG















内浦の渡船場風景、風がかなり吹いてます。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

楽しそうだな~・・・・・。

ちょっと厳しい釣行だったようですが、全員ご無事でなによりでした。

迷いに迷って金玉の小さいところがでてしまい、辞退したのを悔やんでおります。。。。。
(ここ数年、一般人と化していたもので・・・・・)


いちさん:おねぃちゃんと飲んでる時と同じ、いい顔してますね~♪
サンタマさん:なるほど、アバターと同じイケメンと見た!!
オジサン:って、誰??? チヌジャックさんのお連れの方???
高速船:この船、何とかなりませんかね? 揺れと速度UP!!!
例のあんにゃま:相変わらずですね~。(⌒▽⌒)アハハ!
渡船場:一旦、釜谷に行ったんですね。

今夜はゆっくり休んでくださいね~。

次の記事が楽しみでぇ~す!! (^_^)/

From 【じょん】2009.05.25 00:09編集

いちさん?

もってるボトルがアルコールでないようですが(笑)

お疲れ様でした、続編を楽しみにしています

From 【ちぬ黒】2009.05.25 07:14編集

楽しそうですね!!

初日は磯に乗れず残念でしたね。

後編楽しみにしております。

From 【鮎川魚紳】2009.05.25 15:42編集

また、何時でも

じょさん> 皆さんと顔を合わせられた事や釣りの話が沢山出来たのが良かったですよ。

From 【たま】2009.05.25 18:19編集

そうです

ちぬ黒さん> いちさん朝からお神酒を頂いてたみたいなんで、酔い覚ましですね。 

From 【たま】2009.05.25 18:23編集

内浦の離岸提は

鮎川魚紳さん> 初日に乗った離岸提は、おらも初めてでした。
 それもテトラでの釣りなんで「粟島に来てまでなー」なんて思ってましたが、竿を出す場所や安全面からすれば、しかたないですね。
 今度、御一緒しましょうね。

From 【たま】2009.05.25 18:29編集

お世話になりました!

こんばんは!粟島ではとってもお世話になりありがとうございました!m(_ _"m)ペコリ
こちらには初めてお邪魔させていただきます!
これからちょこちょこと遊びに来ますね!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
え?僕物静かでした?本当はそうでもないかも?( ̄∀ ̄*)イヒッ
顔出してもらって全然オッケーですよ!なるべく格好良く映っているのにしてくださいね!(о′з`)ププッ

今後ともよろしくお願いいたします。。。m(_ _"m)ペコリ

ところで、bbさんってブログかHPはお持ちではないのでしょうか?見つけられないのですが・・・

From 【サンタマ】URL2009.05.25 20:17編集

こちらこそお世話になりました

サンタマさん> お土産まで戴いてしまいこちらこそお世話になりました。
 山北に、チョクチョク来るんであれば、粟島は結構行きやすいので又、お誘いしますので宜しく(笑)
 bbさんはブログはやってないですよ、おらのHPの掲示板に釣行記を書き込まれますが、 おらのHPは自宅鯖なんで夜の9時過ぎであればokです。
 http://awasima.dip.jp ですがブログのリンクで[赤と黒]からも入ってこれます。足跡なんか残して頂ければうれしいです。

From 【たま】2009.05.25 21:12編集

お世話になりました

釣果はぱっとしませんでしたが 楽しく過ごさせていただきました

次に粟島へ いついけるか分かりませんが
俄然 次回への期待が高まりましたよ

夜釣りは苦手なので
秋になったら アオリイカでも狙いに行きたいですね

また ご一緒できれば うれしく思います

From 【チヌジャック】2009.05.26 06:22編集

無題

有難うございました

楽しい釣行でした

結果は二の次ですね(笑)

From 【いち】2009.05.26 14:21編集

そんなこと言わずに

チヌジャックさん> お疲れ様でした。 こちらこそお世話になりました。
是非、夜釣に行きましょう、釣れますよ(笑) 墨烏賊は内浦の湾内でも9月から10月にかけて昼でもつれますよ。

From 【たま】2009.05.26 19:08編集

残念でしたが

いちさん> 食いが悪すぎましたね、 水温や潮の流れが悪かったのですかね。 次回の釣行に期待しましょう。 お疲れ様でした。

From 【たま】2009.05.26 19:12編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

粟島遠征・・その1

     H21年5月23日〜24日      新潟県岩船郡粟島浦村・・・粟島へ行ってきました [[attached(1,center)]] ブログをはじめてから知り合った方々との釣行で      オイラはコレで3回目      毎回楽しく過ごさせていただいております      今回の参加者は 東京組みの       いちさん⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/ichi3001      浪人さん⇒ ...

URL 2009.05.26 06:23

☆粟島じかん ゆったりのんびり、あわしまアワー(^^ゞ

[[img(http://fishing.blogmura.com/isoduri/img/isoduri80_15.gif)]] [http://fishing.blogmura.com/isoduri/ ランキング登録中です。宜しければクリックをお願い致します。] 岩船港に到着して荷物を預けます。一人2個まで運賃に含まれますがそれ以外は高速船だと1個 260円です。 [[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/7d/fa/rounin071...

URL 2009.05.26 20:15

≪ 初日の釣りを終えて |PageTop| 波が高くなる ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

最新コメント ▽

忍者アナライズ ▽


カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[10/22 たま]
[10/21 S丸]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/01 S丸]
[06/01 サンタマ]
[05/30 かず郎]
[05/12 たま]
[05/11 かず郎]

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

バーコード


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tama】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog