忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

赤と黒に誘われ

真鯛に魅せられ

HOME ≫ Entry no.237 「5月2.3.4日の粟島釣行案内です。」 ≫ [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]

[PR]



5月2.3.4日の粟島釣行案内です。

79c02e8d.JPG 今期、初の粟島釣行も来週の日曜日となりましたが、ここで集合時間等をお知らせします。














4月29日~5月5日 1 9:00 ―  9:55 7:30 ―  8:25
2  ● 10:00 ― 11:28 10:30 ― 11:25
3 12:30 ― 13:25 14:00 ― 14:55
4 16:00 ― 16:55  ● 15:30 ― 16:58

 参加者はニイダヤさんに(0254-56-7043)AM8:00頃集合です(宿の空きはたっぷりとありますので、当日、飛び入り参加でも問題はございません)
 再確認の為、コメントに参加者は書き込み願います。
 
 釣行日:  5月2.3.4日 (一泊二日もオケです)

 行程  : 5月2日 岩船港より9:00発 高速船で出向します。  帰りは 5月4日 15:30予定です。
 
        

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

楽しそうですね♪
大人数での釣行!磯の上・夜の宴!
最高でしょうね^^
参加したいんですが、距離が・・・・(爆)
良い釣果を祈ってますよ~~^^
80乱舞!!

From 【shige】URL2010.04.27 06:24編集

二泊三日で参加いたします。

東京からは私とSさんの二名で行きます。
昨日、電話でも再確認しました。
よろしくお願いいたします(^o^)/

From 【浪人】URL2010.04.27 07:08編集

無題

いよいよですね
天候に恵まれ好きな磯に渡れればいいですね~♪
釣果期待してます。

From 【いち】2010.04.27 13:08編集

いよいよですねぇ~♪

こんばんはぁ~♪(*^o^)y─┛
2~3日の1泊2日で参加させていただきますね!(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
まだまだ低水温状態で厳しそうですが、1年ぶりの粟島で釣りとともに
ゆったりとした島時間の非日常を堪能したいと思います。。。
良い天候に恵まれる事を祈っております。。。

From 【サンタマ】URL2010.04.27 20:34編集

無題

おばんです~♪
いよいよ、シーズンインですねー(^^)
島の海もチョット遅れ気味ですが、たまさんならやってくれるでしょうV
豊漁を祈ります!!

From 【カズ】2010.04.27 21:20編集

無題

22~23日の方でお願いしますね
オイラとワカちゃん

前半組の海洋資源調査に期待しておりますv

From 【ちぬ黒】2010.04.28 07:56編集

22-23なら

携帯にメールさせて頂きましたが
東京からは3名で行きます。
いちさん、私、以前何度が単独で粟島に行かれている。ブログ、掲示板仲間です。

From 【浪人】URL2010.04.28 12:53編集

子供の遠足みたいなもんですよ(笑)

shigeさん>
 もうすぐ楽しみですね、見事なお寺様を期待していて下さい(大爆)

From 【たま】2010.04.28 20:09編集

お待ちしております

浪人さん> 
 了解です。気をつけてきて下さいね。

From 【たま】2010.04.28 20:11編集

天気は良いようですね後は・・・・・

いちさん>
 期待しないで下さい(期待してないか(笑) )頑張ってきます。

From 【たま】2010.04.28 20:21編集

お待ちしております

サンタマさん>
 島の時間を楽しんで来ましょうね、釣果がありますように・・・頑張りましょう
こんな記事も http://blog.goo.ne.jp/yu3honbo/e/25b36f38e1b5cee81e408b87ecad09a5ありますよ。

From 【たま】2010.04.28 20:24編集

視察、お疲れさまでした

カズさん>
 ここに来て水が良くなってくれれば良いのですが、上手方が早いかな?

From 【たま】2010.04.28 20:27編集

はいよ~。

ちぬ黒さん>
 良い時期を選びましたね(笑) その頃になれば良い結果が出るでしょ、楽しみですね

From 【たま】2010.04.28 20:29編集

はい了解です。

浪人さん>
 釣り大会になりそうですね。楽しみにしております。

From 【たま】2010.04.28 20:31編集

釣り道具

配管工さん が明日から佐渡に行ってしまうようです。
私の釣り道具、預かっておいて頂けませんでしょうか ?

From 【浪人】URL2010.04.30 07:01編集

無題

いよいよ 始まりますね!

先陣の釣果楽しみにしてます
釣りきっちゃイヤですよ

From 【チヌジャック】URL2010.04.30 07:02編集

無題

いよいよ磯真鯛の時期ですね~

大型真鯛期待してますよ~

From 【鮎川魚紳】2010.04.30 11:51編集

水温が低いのでなじかな?

鮎川魚紳さん>
 あまり期待は出来ませんね、掛かればデカイでしょうが、数はかなり少ないでしょうね

From 【たま】2010.04.30 23:25編集

先鋒まいります(笑)

チヌジャックさん>
 期待はなしですよ、釣れれば儲けもんですが、噂どうり水温は低くホッケ祭りみたいです。一匹位は釣りたいですね。

From 【たま】2010.04.30 23:48編集

預かりましたよ~

浪人さん>
 夕方に配管工さんから預かりましたので、当日、忘れていかなきゃ良いが

From 【たま】2010.04.30 23:52編集

いってらっしゃーい!

気を付けて行ってらっしゃいませーー
今回は、新潟で留守番をしています。

大漁を期待しています。

From 【bb】2010.05.01 21:10編集

行ってきました

bbさん>
 今回は下見でしたよ、海もかなり遅れてる(狂ってます) 大謀に鯛が入り始めたと あんにゃは言ってました。

From 【たま】2010.05.04 22:10編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 平成22年 第一回粟島釣行 |PageTop| 散り始めかな ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

最新コメント ▽

忍者アナライズ ▽


カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[10/22 たま]
[10/21 S丸]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/01 S丸]
[06/01 サンタマ]
[05/30 かず郎]
[05/12 たま]
[05/11 かず郎]

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

バーコード


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tama】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog