忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

赤と黒に誘われ

真鯛に魅せられ

HOME ≫ Category 「酒が」 ≫ [1] [2]

好物が

 正月は何かにつけ酒が出てきますが、日本酒はおらの好物です。 お客さんかやら、子供たちからなどと・・・盆、正月です。
P1040770.JPG


 正月用ですかね、倅夫婦達が秋田からの土産です

















P1190775.JPG

 お客さんからの戴物です
二十度なんでかなりエエ感じで酔えます(笑)

で、後は摘みだけですが、ヤリ烏賊は終わったし・・・なんもないので空酒ですね~

拍手[1回]

PR

今夜の〆に

 仕事帰りに ”じょさん” ”若い衆”で、一アオリして来ました。
今晩は雨が降らない予報でしたが見事に裏切られ途中で撤収になり不完全燃焼であります。
 まぁ烏賊の顔を見たので満足ですが、爆の予感は有りアリでしたね~。
残念ですが、軽装で釣でしたので、しかた有りませんが、アオリの型も良くなりました。 
 一杯釣れたのは若い衆にやったので今晩の肴はなし

だが〆には此れを戴き満足満足です(笑)
PA050752.JPG
 久しぶりに味わいましたねー
風呂上りに最高です。

拍手[0回]


IRISH PUB?

 早朝、駅前の飲食店街に仕事で出掛けた時、フッと目に入った飲み屋?  数メートル出た処の表通りは朝の通勤でごった返してます。
 
 昨夜の夢で散らかった裏通りはカラスとゴミ収集車しか居ませんが、何かホッとする空間です・・・
73840175.JPG
 夜はどんな感じの店になるんだろうか・・

 今度、bbさんと出掛けてみようかな

 明日は休みの予定でしたが、朝から晩までの研修です。 烏賊もやりに行きたいの~

拍手[0回]


|PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

最新コメント ▽

忍者アナライズ ▽


カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/22 たま]
[10/21 S丸]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/01 S丸]
[06/01 サンタマ]
[05/30 かず郎]
[05/12 たま]
[05/11 かず郎]

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

バーコード


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tama】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog