忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

赤と黒に誘われ

真鯛に魅せられ

HOME ≫ Category 「飲み会」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

佐渡で暑気払い

  去る七月十六、十七、十八日と、佐渡”屋号の里”にある”いち亭”で越紅会 納涼会が開催された。
先発隊は十六日におけさに渡島しおけさを満喫してます。
後発のおらは翌日のんびりと船に揺れながらの旅です さあ出船でカモメの見送りだ~
84749f04.JPG


おめだけか?

今日もあっちぇなりそうですねー










acd396ab.JPG



あらあらいっぺこと来たの~、ニワトリやんめらめ-
















24b4883c.JPG



 気持ちよー飛んでるなー













b70f0ee6.JPG



そろっと帰れてば焼き鳥になるぞ(笑)










佐渡に到着し涼しい処で暫し歓談・・・・・

ed99c823.JPG 出迎えを受けての今夜お世話になる宿へ到着です。















853049ea.JPG


おらの仲間も出迎えです(笑)












その日は半夜釣りで夜の食材調達に行き二品位は確保でき 暑気払いでさぁ乾杯~

c4944649.JPG

いちさん自作の冷えた竹のビアタンで始まりました。












すこしするとお待ちかねの焼酎が出て来ました。 
待ってましたよ~  右手は芳醇な香りと独特な甘みを出してますね、左はすっきりとした酒飲みには堪えられない一品ですかね、癖が少なく魚に良く合います。                                         この度も、いちさんには面倒を掛けさせてすみませんでした。大変たのしい時間を過ごさせていただき感謝しております。 ごっつぉ様でした。
a3a1c500.JPG

拍手[0回]

PR

酔って候

 業界の会議も終えこれから役員の送別会と懇親会です。
来週末は総会がありまた飲み会かな・・・・
05fbd74b.JPG

 場所は”きた山” 越乃寒梅の蔵元が直営してるとか












P1000025.JPG



 これは美味かったが、流石に効きました。
隣の若い衆は先回の飲み会でロックを三杯ほどやっけて腰が抜けたと言ってて進めても少ししか
飲まなかった。すんなり飲めるので気が付いたらアウトかも(笑)
 摘みはもち豚のしゃぶしゃぶでしたね。























































 

拍手[0回]


もっこり亭の夜遊び

 もっこり亭 男の夏休みは夜の部だけの参加になり、夜の古町高級料亭に到着
さて!おっぱじめますよ~ん
12f2a6cb.JPG
 配膳中です待ち切れませんね(笑)



















eba492d0.JPG
 さてどんな料理が出てくるのかな、楽しみです。













hCA3A0165.JPG

 おっ!待ってましたコンパニオン到着です。
bbさんエエな~












hCA3A0166.JPG 
 隣に座ったユムシねーちゃんです。














さて此れから男の楽園に乗り込みます(笑)
hCA3A0172.JPG

 おっ!まだ真面目に歌ってるが段々と画像に出したくない光景が・・・・・・・
 渋いねー夜の帝王ですかね











 後はご自由にご覧ください
hCA3A0167.JPG

 もっこりさん”もっこり”を押し付けてます(爆)













hCA3A0169.JPG
 さて真打の登場です・・・・・・・・・・・



















hCA3A0170.JPG
 目隠し、取ったろうか(笑)














hCA3A0168.JPG
 ユムシねーちゃん元気だこと 隣のおじさんに胸を狙われてますよ(笑)ノーブラだった?













hCA3A0173.JPG
 アオリ烏賊も此れに騙される分けないが、男の烏賊臭いのは騙されるか(笑)



















 

拍手[0回]


|PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

最新コメント ▽

忍者アナライズ ▽


カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/22 たま]
[10/21 S丸]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/01 S丸]
[06/01 サンタマ]
[05/30 かず郎]
[05/12 たま]
[05/11 かず郎]

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

バーコード


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tama】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog