忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

赤と黒に誘われ

真鯛に魅せられ

HOME ≫ Entry no.210 「山北寝屋釣行、夜の部!」 ≫ [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]

山北寝屋釣行、夜の部!

 突堤の釣りも終了し、さて今晩の宴会は刺身魚もタップリ確保したが、鴨と黒鯛だけでは何か物足りなく
「帰りに何か摘みになる物でも買っていこう」で帰り道にある鮮魚センターに立ち寄る。
 狙い物は刺身に出来るバイ貝でもと思ったが、大きいものが無い!あれこれ探して決まった物は
墨烏賊、千葉産のワラサ、マグロのなんとか?で決定
 
 今回は写真が何もありません各ブロガーの写真を閲覧して下さい。 m(_)m

宴会にはプロである いちさんに作って頂いた数々の料理で皆さん舌鼓を打ってました、いちさんご馳走様です。
 中でも浪人さんからの差し入れでチャーシュはとてもおいしゅうございました。ジャックさんも貴重な酒を差し入れていただき、之もまた 大変おいしゅうございました。
 酒の摘みは之だけでは無く、お江戸や仙台の垢抜けたお話がまた良い摘みにもなりました。
皆さん今回も楽しく釣行でき、美味しい魚、旨い酒で楽しめましたね、では次回も宜しく。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

みなさんほんとにいい人だぁ~~

毎回楽しい時間を過ごさせてもらって。。。。。
つくづく幸せだなぁ~♪♪って思います。
黒鯛釣りを始めて、ほんとに良かったなぁ~♪♪♪
まさか、こんなに沢山の素敵な方々と知り合えるとは思ってもいませんでしたからね~。

これからも宜しくお願いします! <(_ _)>

From 【じょん】2009.11.24 23:07編集

手打ち蕎麦

たまさん 手打ち蕎麦大変美味しかったです!!
また、宜しくお願い致しますm(__)m

From 【浪人】URL2009.11.25 07:45編集

無題

本当に美味しい宴会でした

朝の蕎麦は絶品でした
太目の蕎麦が咽越し良く本当に旨かったです。

From 【いち】2009.11.25 15:00編集

改めてこちらこそですよ

じょさん> 育った所は違えども皆、同じ目的で遊んでればワイワイと楽しいですね(笑)こちらこそ宜しくお願いします。

From 【たま】2009.11.25 19:40編集

年内リベンジでしょうね

浪人さん> 道具を置いてあるすけ、今週もこいてばね(ひょっとすると粟島なんかに行かれるかも(笑) )

From 【たま】2009.11.25 19:42編集

楽しまれましたか!

いちさん> 釣り仲間達と楽しく釣りが出来、また盃を酌み交わせたのは本当に良かったです。帰省時には・・・・やりましょう(笑)もちろん釣りと宴会です。

From 【たま】2009.11.25 19:45編集

お世話様でしたぁ~♪ヾ(✿^▽^✿)ノ

先日は大変お世話になりました。。。m(_ _"m)ペコリ
寝屋沖提の釣りも、もっこり亭宴会もとても楽しかったです!
人生初の野鴨の鍋も感動ものでしたよ!o(´^`)oウウッ...
今になってたまさんの手打ちそばも食べていけばよかった・・・
なんて、ちょっと後悔してます・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ
また是非よろしくお願いしますね!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

From 【サンタマ】2009.11.25 22:30編集

お疲れ様でした。

たまさん、ありがとうございました。

次は、釣行忘年会でしょうか?蕎麦粉、用意しておきますね~!(^^)!。

またやりましょう(^^ゞ。

From 【もっこり】2009.11.25 23:36編集

読んでるだけで

皆さんの人柄が伝わってきますね~楽しそうです
ビギナーの私には鯛を釣るには、まだまだ程遠いですが・・・釣り仲間・・いいですね~

From 【会津っ子】2009.11.26 11:49編集

楽しまれた

楽しい宴だったようですね~
同じ趣味をもった者が集まれば盛り上がるでしょう!

それにしても、プロのいちさんは別格としても、皆さん料理がお上手でどれも美味そうでした。

From 【鮎川魚紳】2009.11.26 15:40編集

こちらこそです

サンタマさん> 次もありますから(笑) おらも、その日に行く予定でしたが、家に着いたら出たくなくなりジッとしてました。また一緒に行きましょうね。 ラーメン、ご馳走様です。

From 【たま】2009.11.26 22:14編集

エエですね~

もっこりさん> だんだんと集まる機会が増えますが、お世話になりますが、またやりましょうね。

From 【たま】2009.11.26 22:17編集

突然でしたが!

会津っ子さん> 今日は突然、お邪魔して済みませんでしたね、今度は是非、御一緒に行きましょう。

From 【たま】2009.11.26 22:20編集

ワイワイとやりました

鮎川魚紳さん> 皆ととても楽しい時間が過ごせたのは何よりですね。 釣仲間っていいですね(笑) 今度は一緒にやりましょう。

From 【たま】2009.11.26 22:29編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

☆釣の後は新潟の大人の秘密基地・もっこり亭で大宴会ですヽ(^。^)ノ

[[img(http://www.blogmura.com/img/www80_15_darkgray.gif)]] [http://www.blogmura.com/ ランキング登録中です。宜しければクリックをお願い致します。] 新潟・寝屋での釣大会も終わり、温泉に入りサッパリしたところで新潟市内の某所にある  もっこり亭へ移動します。 もっこり亭・・・もっこりさんの自宅の隣に釣仲間が集まる大人の秘密基地があるんですヽ(^。^)ノ 大人の秘密基地ですから原っぱの草...

URL 2009.11.25 07:44

≪ 山茶花がそろそろですね |PageTop| 粟島遠征が流れ・・・ ≫

カレンダー ▽

最新コメント ▽

プロフィール ▽

最新コメント ▽

忍者アナライズ ▽


カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[10/22 たま]
[10/21 S丸]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/02 たま]
[06/01 S丸]
[06/01 サンタマ]
[05/30 かず郎]
[05/12 たま]
[05/11 かず郎]

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

バーコード


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tama】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog